皆さんこんばんは🌙








今日もお疲れ様です💡😌









昨日は(というより、もはや今日😭)長野での2連戦を終え、悪天候等の影響を受け朝の4時に自宅に着きました😣








そして駐車場が大変な事になっていたので、雪かきをし、










5時過ぎに寝て1時間半後に起床、出勤しました💡








仕事に差し支えはありませんでしたが(個人の実感です💦)、寝不足のため今日は早く退勤し、もう帰宅しました💡








今日学校では、多くの生徒や先生方が、「連勝おめでとうございます!」「お疲れ様!」と









たくさん声をかけてくれました!








気にしてくれて、チェックしてくれて、声をかけてくれて、








本当にありがたいですね。














赤平も、旭川に負けないくらいのヴォレアス熱があります!!!☺️☺️☺️









次は開幕5連勝を狙うヴォレアス!

{41AEE7E4-60A6-4A2B-B649-9C71B7197D74}














今週の土曜日はvs 千葉ゼルバです!











ゼルバの要注意選手は#1の浅野晶選手!💡








順天堂大学卒、ヴェルディ時代に1年間だけ一緒にプレーしました🤗









高くて、打ち分けのとても上手い選手💡










まさに、オールラウンダー😉









(しかも優しい!😁笑)










そして現在、総得点で個人ランキング1位!








浅野さんの攻撃をどれだけ封じることができるか、が










勝敗を分かつ大きな要因になるということは、間違いありません!










携帯を変えたので、残念ながら浅野さんの写真はありません💦😭









 
ヴォレアスvs千葉ゼルバ








全力で勝ちにいきます!







応援宜しくお願いします!!!












今日は早く寝て、昨日の分取り返します!笑









おやすみなさい🌙








#家近も早くブログでチームのメンバー紹介やりたいです。
#チームの皆が終わったら家近もやります。
#みんないつ終わるのかな😁





















そういえば昨日は妹の誕生日でした💡
「25歳おめでとう!アラサーへようこそ!」とLINEしておきました😁笑

おめでとう!😜
{D8CCFD1C-6AD7-4FE1-AEC6-0D323C34CFBD}



#妹は東京
#早く結婚しないかな
#兄は心配