こんにちは!


いよいよ本日開幕です!


最高のパフォーマンスを発揮するためには最高の準備を!



というわけで、池田翔トレーナーより昼食は11時までに済ませるようにとの指示がありましたので、先ほど食べ終えた今日の勝負飯がこちら!



{93294991-BA4C-4DCE-813D-EC27D9D39FB3}



白米約2号、生卵×2、納豆×2、豆腐×2です!
これらを全てかき混ぜて食べます!
炭水化物とタンパク質、しかも良質な植物性タンパク質が摂れて、自分なりにはかなり良いと思っています!



試合前は、自分なりに良いと思いこんで準備することも大事だと思っています!


上の昼御飯、混ぜたものをおかわりして2セットいこうと思ったのですが、さすがに気持ち悪くなったので途中で断念しました😁


準備は万端!



本日の対戦相手はきんでんトリニティーブリッツです!




さぁ、たたかいましょう!!!
応援宜しくお願い致します!!!