こんにちは!いえかう子です。


【ザ・パークハウス大阪梅田タワー】の現地見学に行ってきました。


中津徒歩2分、大阪梅田徒歩6分と、

アクセス抜群で気になっていた物件です。


ウメキタ2期直近なので将来性にも期待ができます!


小規模なタワーではありますが、

「ザ・パークハウス」ブランドとしては久しぶりのタワーということもあり

共用部や設備仕様の充実度は大規模物件に引けを取らないくらい気合いが入っていますね。


現地に行ったのが夜だったのもあり少し寂しい感じはしましたが

物件ができてきたら雰囲気がガラッと変わることを期待します♩


※写真は1月時点のものです。


人気すぎるのか、なかなかモデルルームの予約ができないのが難点です。。

引き続き注視していきたいと思います!


それではまた〜☻