なかなか・・・。早くプロフィ-ルを書きたいけど、忙しくて無理・・・。 アメブロちゃんと活用したいのになぁ。 今日は仕事で布団で寝れないなんてこと無いようにするぞ! 先週は一週間布団で寝なかったから!(言いふらせる事じゃ無いぞ、私!) そんなんでいいのか23歳!
さてさてアメブロ始めました。こちらは完全仕事用の予定。どんなブログになるのやら。とりあえず今日の役者としての自分の予定。読書「遊女の知恵」遊女の役の仕事がくるかも、なので勉強勉強!映画1987年の「吉原炎上」一度みたけど見なおします。これも仕事のための勉強や。ちなみに私の生まれた年の映画やね。「SAYURI」これも遊女系だつたと思い借りてみた。今日観たいぞ!Menlo Park Studioの仕事私の所属しているグループの仕事。「アメブロのコミュニティーに演技のワークショップの宣伝を書き込むぞ!」 日本人向けに考えられた海外の演技法と、身体のトレーニングをやっています。役者じゃなくてもパフォーマーなら一度は受けてもらいたい!さてこんなもんかな?とりあえず宜しくお願いします