早くプロフィ-ルを書きたいけど、忙しくて無理・・・。


アメブロちゃんと活用したいのになぁ。


今日は仕事で布団で寝れないなんてこと無いようにするぞ!

先週は一週間布団で寝なかったから!(言いふらせる事じゃ無いぞ、私!)



そんなんでいいのか23歳!

アメブロ始めました。
こちらは完全仕事用の予定。

どんなブログになるのやら。

とりあえず
今日の役者としての自分の予定。


読書
「遊女の知恵」
遊女の役の仕事がくるかも、なので勉強勉強!

映画
1987年の「吉原炎上」
一度みたけど見なおします。
これも仕事のための勉強や。
ちなみに私の生まれた年の映画やね。

「SAYURI」
これも遊女系だつたと思い借りてみた。今日観たいぞ!


Menlo Park Studioの仕事
私の所属しているグループの仕事。
「アメブロのコミュニティーに演技のワークショップの宣伝を書き込むぞ!」 

日本人向けに考えられた海外の演技法と、身体のトレーニングをやっています。役者じゃなくてもパフォーマーなら一度は受けてもらいたい!




さてこんなもんかな?
とりあえず宜しくお願いしますニコニコ音符