サロンオープンの予約、
1日2名様でやろうと決めていたけど
まずは1名様にしようと思う。

慣れるまではバタバタしてしまうと思ったし時間は2時間くらいで考えているけど、ゆっくり落ち着いてお話聞きたい。



4月から長女が小学生
長男が幼稚園に入園なので
子供達との時間も大事だなと思う。
子供達も新しい生活に慣れ、
私も慣れてきたら
1日2名様診断出来たらいいな。





家族とお店どちらも大切だし、
長く続けたい事なので
ゆっくり始める。




やると決めたら頑張れてしまうし頑張りたいけど、
何事もバランスが大事ですよね。



自分に余裕がなくなったら意味無いし。
楽しく働き楽しく育児ができる
良いバランスを探していくね。











明日は名刺とホームページの打ち合わせ!


あと、
お店にお洋服を置いていいか確認する作業をしています。
(自分用に購入したお洋服と、顔タイプに合わせて少し追加購入しています。販売用ではなく、これ合うね〜この形いいね〜ってお顔に合わせたいなと思って。1人でお買い物する時の参考になるといいな。落ち着いたら買い物同行も出来るようになりたいです。あとね、少しドレスや水着も置くね。あれいいねこれいいねって楽しく時間を過ごせたらいいな)

まだまだやる事沢山あるよ〜!
安心してオープンしたいし頑張るね。