先物オプションの話 | ハートに風穴

ハートに風穴

プラモと日経先物奮闘記

image

 

先物オプションについてです

先日書きましたが、9割勝てて1割負けます

この1割で心折れる前に勝ち逃げ推奨します

 

絶対やってはいけないこと

これをまず書きますね

コール、プットどちらも売ってはいけません

天井知らずで死にます

売ると即お金が入ってきます

浮かれます

しかし、返さないといけないお金です

安く買いもどさないと儲かりません

しかし、個別株の空売りのようにはいきません

絶対にやめてください

これは良い?

 

次です

一攫千金を狙いたい

そんなうまい話はありません

宝くじ買う方がまだましです

それでも狙いたい

SQ値を予想してゴミみたいな値段のを買ってください

うまーーーーーーーーーーく

いけば儲かります

去年から機関の手口公開がなくなりましたので、ほんと読めません

一攫千金狙いたい方はここまでにしてください

 

 

 

さて

ここからを読む方

スキャルピングができる

もしくはやる

方だけ

 

真面目な話、9割勝てます

なぜか?

こんなバカなことやってる人間がいないから

 

コールとプットがあります

コールは上がれば勝ち

プットは下がれば勝ち

指標は何か?日経平均先物です

オプションのチャート📈はありません

日経平均先物によって上下しますので、コールかプットを買います

買う値段

これがね、重要

1000円、500円、250円刻みで出来高が落ちます

125円は人いません

できるだけ人がいる値段を狙います

そしてここが重要、70~95円くらいの値段を選びます

100円を超えたり、50円くらいになると成立しません

 

そしてやるのはできるだせナイトセッション

16時半〜始まります

アメリカが休みの日は動かないからやめてくださいね

なぜナイト?動きが悪いからです

動かないと儲かりませんよね?そこがポイント

できるだけチャートがヨコヨコで入ります

板を見ます

板が見れないとダメです

これはオプションに限らずですので、板は見れるようになってね

すると

あれれ

買いを上げてくるやつがいます

例えば90円で約定したあと売買が成立していないのに

板には買いが92円とか現れます

これは

我らの天敵、アルゴです

上げたり下げたりしてくるわけです

で、ここがポイント

この買いにぶつけてやります

いくらか少額ですが儲かります

これを何回かやります

突然跳ねます

切ってください

この跳ねるのは予測不能です

来る前に儲けてやめましょう

たまたま方向が合えば儲かりますが、ほぼ逆ですよ

これが1割の負け

ちなみに0時過ぎたら通用しないので寝てください

 

あーたね、しょぼい

って思うでしょ?

でもね、チリも積もれば山

私は一日で80万儲けたよ?次の日全部無くなったけど…

 

で、これなら10万あればできるから

とにかく辛抱してお金を貯めるんです

そうだな50万欲しい

その頃には先物の動きが理解できてる

日経平均先物ミニというのもありまして、日経平均先物と若干動きが違います

この差を利用する方法もあるけど、文字で説明できないからやめときます

先物の動きを理解して手元にある50万

これを元に

 

先物ミニをやりましょう♪

50万あればミニ3枚買えます

オプションで9割勝てる方法はどうなった?

全てはここに行き着くのです

 

あのね

やればわかるんたが

毎日が賽の河原ですよ

1割の負けが避けられないしでかく削られる

だから毎日数千円でも稼いだらそれでおしまいにしてお金貯めて

 

で、先物ミニでスキャルピングをやる

これがね

オプション勝ち残ったらうまくいく

いかにして相場からおこぼれをいただくか

ちょっとずつ貯めたらやめます

これを毎日繰り返します

勝ち方がわかってきたら枚数を増やします

欲はかいてもかきすぎるな

1ティック2ティックを取るのを繰り返してれば

だんだんと大きく取れます

頑張ってください

間違っても

スイングとかしないでね

読めませんよ

どう動くかなんて

スキャルピングに徹してください

含み損だけど助かるかもしれないからスイングに切り替えなんてアホのやることですからね

 

 

 

酔っ払って長文書いてますから

書き忘れをまとめて

 

オプションは持っていると減価します

持ってみないとこれはわからない

この減価がつらい

心折れるよ

 

オプションはナンピンしてはいけない

被害が拡大します

やめてください

 

SQで消滅します

消えてなくなるの

1円も残らないから

 

ただまあ

方向性が合った場合にはウヒョーって金額にもなりますがね

たいてい逆だから

監視カメラあるんですよたぶんてくらい逆

 

それでね、私はこの手法をやめました

儲かりますが精神がもたない

 

 

 

ではおやすみなさい⭐