HG ターンエーガンダム | ハートに風穴

ハートに風穴

プラモと日経先物奮闘記

二日連続で同じ機体ですが(´・ω・`)
今日はHGの方です
スミ入れ、シール、部分塗装、ヒゲを加工です



全身



アップ



MGとの比較



圧倒的にMGのが出来がいい(笑)
10年近い差があるはずなんだけど、古いMGのが整ってますねぇ

単体で見ると
スタイルは良いし、稼働も良い
武器はライフル、ビームサーベル、シールド
あ、武器は捨てました
ターンエーは武器似合わないよ(笑)


さて、月光蝶エフェクトの話
別売りで購入していました
HGのはすぐ見つかり、取り付けて角度調整を始めたところ
調整する部分のプラが劣化していてパキッと( ゚д゚)
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
月光蝶エフェクト展開できず(>人<;)
クリアパーツで出来ていて、キツキツだったからなぁ
しかし劣化早過ぎ/(^o^)\