ドンドン、ドンラガッタ、どんどど-んがらがった・・・ | レンガ造りの煙突のブログ

レンガ造りの煙突のブログ

日々の出来事やローカルな話題を綴ります




国松様のお通りだぁい・・


今日少し、考えてみた

自分じゃ無理なレベルまで、

コメントのレベル引き上がってる



だからね、もう良いわ

間違ったアドバイスしたら大変だし、悲しい人を私の変な意見で

その人に、もっと悲しい想いをさせるのは本位じゃないから


だからね、ゴメンネ

悲しい想いをさせてしまって


ゴメンネ、苦しい思いをさせてしまって

只、ただあなた方に謝るしかござません



只ね、私にも逢いたい人が居たんだょ

それは、縁だから仕方ないけど・・



また、無音潜行に入ります



宜しければ、気が向いた時には見て遣って下さい