会報昨日きてたー

年に4回だっけな?
だからめっちゃ久しぶりやし貴重だよなあ~~

相葉ちゃんの100問100答の答えに「松潤」って答えてるの見つけてテンション上がったww
潤くんのことゆってるだけなのになんか嬉しいの\(^O^)/!!!
セクシーといえば?→「松潤」だって~~
ぐふふそのあと翔くんとにのと大ちゃんも答えにでてきてたけどね(笑)!
英語といえば翔ちゃん!とかね~~(*´∀`)/
うんうん。発音めっちゃいいもん!!!!
あー翔くんの英語聞きたいな~かっこいいもんな~~

インタビューでちょっとしゃべってくれたりするかな?

5人の談笑会も良かった(*^^*)!!!
何がって潤くんが!!(またか!)めっちゃかわいいかわいいゆわれてるんだもん~~~!!


最初潤くんがフットサルにハマってるっていう話しになって、最近そればっかゆってるよねー!!ってみんなが(^^)
で、結構行ってて知らない人(初めて会う人)もいて、その人達からパスもらえると嬉しい~みたいな話ししてて。
そしたら相葉ちゃんが「嬉しいってかわいいな!」ってそのあと大ちゃんまで「うん...かわいい...」ってゆったんだよ~~~!!!!2人してかわいいかわいいゆっちゃって!!!
く~っ!ありがとう!!!!
なんだよも~~~~~><

そーなんだよ最近の潤くんはやっぱかわいいんだよー!
メンバーも同じ気持ちなのね良かった良かった\(^O^)/w
でもかっこいい潤くんも好きだしクールでセクシーな潤くんが好き!!!
そろそろそんな役ぷりーず!
