会報昨日きてたードキドキ
年に4回だっけな?
だからめっちゃ久しぶりやし貴重だよなあ~~キラキラ


相葉ちゃんの100問100答の答えに「松潤」って答えてるの見つけてテンション上がったww
潤くんのことゆってるだけなのになんか嬉しいの\(^O^)/!!!
セクシーといえば?→「松潤」だって~~ドキドキぐふふ
そのあと翔くんとにのと大ちゃんも答えにでてきてたけどね(笑)!
英語といえば翔ちゃん!とかね~~(*´∀`)/
うんうん。発音めっちゃいいもん!!!!
あー翔くんの英語聞きたいな~かっこいいもんな~~キラキラ
インタビューでちょっとしゃべってくれたりするかな?ドキドキ



5人の談笑会も良かった(*^^*)!!!
何がって潤くんが!!(またか!)めっちゃかわいいかわいいゆわれてるんだもん~~~!!ドキドキドキドキ
最初潤くんがフットサルにハマってるっていう話しになって、最近そればっかゆってるよねー!!ってみんなが(^^)
で、結構行ってて知らない人(初めて会う人)もいて、その人達からパスもらえると嬉しい~みたいな話ししてて。
そしたら相葉ちゃんが「嬉しいってかわいいな!」ってそのあと大ちゃんまで「うん...かわいい...」ってゆったんだよ~~~!!!!2人してかわいいかわいいゆっちゃって!!!
く~っ!ありがとう!!!!
なんだよも~~~~~><ドキドキ
そーなんだよ最近の潤くんはやっぱかわいいんだよー!
メンバーも同じ気持ちなのね良かった良かった\(^O^)/w

でもかっこいい潤くんも好きだしクールでセクシーな潤くんが好き!!!
そろそろそんな役ぷりーず!
今日は嵐にしやがれお休み。
最近どれかの番組が1週間休みな気がするよーさみしいーー!
これってわがままかな?
でも潤くん情報がない今だからこそ余計なんだよ~~~!
うー(´;ω;`)やっぱりさみしい~~~~
またしばらく見れないし嵐ちゃんの感想書いちゃおう!!!





今週の嵐ちゃんは潤雅のみ><先週もそうやったしわかってたんだけどやっぱさみしいなー。だって5人でてないんだもん!潤雅担じゃない人達はもっとさみしかったよね。
いつまで続くのかなー(;_;)?
でもモデルコンビの2ショットホント久しぶりやった!


アラシアターはねー、
今回は完璧潤くんのプロポーズのが良かった(*´3`*)ドキドキ
(潤担ってこともあります!)だって~~~まずしぐさがやばい!!てか目線?
大島さんを見る目がね、ちゃんと彼女に対して見る目に見えてさすがだな~~!って思ったキラキラあとセリフの言い方!!
「ありがとねっ急に友達がこれなくなって~」のありがとねっとか、「やっぱりー1人で住むには広すぎるからさ..」のやっぱりーとか、「うん2つー」とか「うんそれもついでに。」とかドキドキ
もう全部!!!ww
言い方がとにかく好きドキドキ
久しぶりに潤くんの演技が見れて嬉しかったなー☆

相葉ちゃんのはね~、
あれは相葉ちゃんだから許せちゃうけど一般の人じゃだめやなーまして狩野さんw!!!
そんなんじゃ彼女にフラれちまうよ~~~!
優柔不断な感じもキザすぎる甘ーいセリフも相葉ちゃんだから成立するんやもんなー(^^)ドキドキ



VIPはねー
ゲームしてるとこが1番好きやったwジャンケンゲームに負けちゃう潤くんとか\(^O^)/てかボタンの押し方が!おしゃれw!!何してもかっこいい~ドキドキ
コインあげる相葉ちゃんとかね\(^O^)/やっぱ優しいよね優しいお兄ちゃんって感じだよね~~ドキドキ
「俺28だぞ!」(笑)
子供にゆわせて笑ってる潤くんが完全にイタズラ末っ子!


でも雰囲気落ち着いてたな2人~~相葉ちゃんに進行任せてたしー、なんだかんだ頼ってるんよね潤くん\(^3^)/キラキラ
来週は大宮だ~~☆
んーとりあえずこのままいくんだったら、まごまごんときみたいに最後5人で談笑するみたいなコーナーだけでも作ってほしい(´;ω;`)!
まず言わせて下さい。
なんだいそのズボンは潤くん
(笑)!
え~って思ったよ~(´;ω;`)ま~いいけどねw

サッカーゲーム(名前なんだっけw)の相葉ちゃんかっこよかったードキドキ
1発目からのパーフェクト!キラキラヒュ~ヒュ~\(^3^)/
さすが運動神経いいもんね☆
でねでね、
そのあと映った翔ちゃんのリアクションもね~~
かっこ良かったんだよ~~!
「お~っ!」ってゆーリアクションハート
2発目からは相葉ちゃん気合い入りすぎてめっちゃ失敗ちゃったけどー
でもかわいいから許すドキドキ

デュアルカーリングは個人戦の潤くんと木村佳乃さんすごかった~!!!
2つとも50にのることってあるんやね~~キラキラ

ってか大久保さんがうらやましすぎるうう(´;ω;`)!!
あんな風に潤くんに見つめられちゃってさ~><!
いいないいな~~ドキドキドキドキドキドキ
「こっちこいよ..」で腕引っ張られるんだよ!
や~ら~れ~た~い!!!!
↑クリフクライムんときに
ゆってたの(//ω//)
相葉ちゃんの「近づきすぎたよ佳代子..」も
ドキドキきゅんきゅーんドキドキ

あとはちょいちょいはさんでくる二ノの姉さん呼びドキドキ(笑)
かわいいな~もう~~~(^^)
さりげなくゆっちゃうのが二ノらしい(*´3`)/
あんな弟ほしいよ~~!
って自分だったら完璧お兄ちゃんになっちゃうけどw

コインタワーは申し上けないけど杏ちゃん、倒してくれてありがとう!!
これで今年3勝目かな?
良かった良かった!!
やっぱ嵐が勝ってくれると嬉しいもんキラキラ

てか大ちゃんまた笑いにもってかれてたwW
でも光浦さん、ホンマは大ちゃんが好きやと思う(*^o^*)ドキドキ
だって前のダメ嵐に出たとき大ちゃんの言葉に感動して泣いてたもん!!!
うん!だから光浦さんの本命は大野くんってことで(勝手に!)

嵐ちゃんも書けたら書ーこう☆