一度寝たら起きない娘を起こすのはメッチャ気が引けたけど緊急事態ぐすん



ごめんねごめんねって思いつつ痛みで飛びそうな中、車でお友達の家に移動車



こんな深夜に押しかけたのにも関わらず快く娘を預って貰えて本当に感謝しかないですえーん



娘を預けて病院へ直行病院



3:00am

もう痛みで歩けない。チーン



呼吸法?は?お腹痛いってよか腰痛くて何もかも無理ハートブレイク



車椅子に乗せられて病室へ



病室に向かう途中で車を駐車しにいった夫の代わりに入院時のペーパーワークをさせられそうになる。



無理だから!!ムキー

ペーパー渡されたけど、もはや受け取れないドクロドクロドクロ

(態度悪い日本人でごめんなさい)




病室に入り子宮口確認グー


2cm!!


悪夢かっ!!??

こんなに痛いのに2cm??


(因みに娘の時の病院では5cmにならないと硬膜外麻酔を入れてもらえなくて母と一緒に気絶しそうになりながら病院の廊下を歩きました叫び




とりあえずエピ(硬膜外麻酔)打ってー!!!って懇願したら

『COVID-19の検査して陰性じゃないと打てない!マスクもしてて!』

っと言われる



え、マスク苦しいダウンダウン

しかもあの検査って脳天まで長い綿棒突き刺すヤツじゃん!







怖いっ!痛いの嫌!


でも陣痛で腰が折れるくらい痛いのでとりあえずさっさと検査してくれー!って言う(夫に)


もはや何分置きかは分からないけど腰が痛い

夫にグリグリに押してもらっても効かないゲロー



陣痛の合間にCOVID-19 の検査


「痛い?」って看護師に聞いたら


uncomfortable



え?痛くはないのか?


いざ検査!






痛くない。。


あれ?陣痛で痛覚麻痺った?



画像よりはるかに手前で綿棒チョンってされた感じひらめき電球



とりあえず検査結果出るまで1時間。。



腰の痛みと戦うチーン