落ちました


運転免許の実技試験



DMVに着いて、
受付終わって、
出発前のPRE DRIVING CHECK LIST が終わって、
さていよいよ路上での実技テスト!!
(因みにここまで既に2時間半近く経過w
予約の意味ある?)



日本ではペーパードライバーなワタクシ。。

仮免取ってからめちゃくちゃ練習したんです!

平日は教習所行ったり、夫が家に帰って来てから練習したり、
休日もコースを覚えるため必ず運転!

どうやったらエラーやクリティカルエラーを踏まないかこちらのサイトを参考にし





めちゃくちゃ練習したけど








駄目でしたー


自分的には順調に進んでたし、
練習してたコースと違う知らないコースを行かされたけど、
時間もちょうど15分くらい走ってるし問題無いだろうって思ってたら、DMVに帰還



あれ?待って。
Pull over(路肩に止まって)、 pull back (そのまま真っ直ぐバック)をやってない!!!







クリティカルエラー。。。

もう一度予約を取り直してくれと



ええええええええぇぇぇえ




話を聞くと、
2車線あるうちの左車線を走行中してる時に踏切を渡ったと。
踏切過ぎて緩やかにカーブしてる所でしれっと右車線に入っちゃってたと



Dangerousじゃー!
って言われたけど。。




そんなとこありました?


全く記憶にない。。。(笑)


記憶にないから自分が走ってるレーンが左のままと勘違いしちゃったんだろうけど、





もうあれですね。





妊娠ボケ!!

って事で

クリティカルエラーを踏んだことに気付いてないから悔しさが全く無い

無いけどまた予約して受けに行かねば行けないのが面倒くさい。。。
(California州は実技試験を受ける為に既に運転免許がある人の同行が必要だから人を探さなきゃいけない。。。あー面倒くさいw)






とりあえず




今日から臨月突入です


出産前のドライビングテストはこれを最後にします
これ以上のストレスはもうごめんだーーーー!!