{7C583F15-1A84-48A3-8A34-081BC475E089}


画像お借りしました


Beauty and the beast 観てきました

ディズニーの美女と野獣が物凄く大好きで、
結婚式のカラードレスもベルカラーにしようか本気で迷ったほど

英会話の帰りにどうしても観たくなって、
シンガポールの極寒の映画館へ

シンガポールは字幕は基本中国語なのですが、
なんと英語字幕の回があるではないかっ

読めないけど(笑)
でも無いよりマシ!!!











観た感想は。。。

あと3回は観たいっー!!!!!!

完成度高くて最後ホロリ泣いちゃいました

観て後悔させない映画っ

多分DVDも買っちゃう



唯一残念なのは、シンガポールの映画館はエンドロールで明かりが点くことっ
(映画のがっかりは全くありません!!)


どぉして映画の余韻に浸らせてくれないのかっ!


どぉしてこの国の人々はエンドロールまで観ずに外に出てってしまうのかっ!!!


どぉして清掃の人も最後まで待っててくれないのかっ!!!!???


って思いました
(エンドロールまで居た私は、一人ぽつーんってなりました)


あー3Dで見たいなぁ。。。