昨年の10月末に地鎮祭をされたT様

 

そのT様こだわりのお宅が完成いたしました♪

 

おめでとうございます!

 

奥様のこだわりが詰まった素敵なお宅、

 

少しですがご覧下さい♪

 

プライバシーの観点から外観の画像は掲載しておりません。ご了承ください。

 

2階から

 

収納たっぷりの和室

 

 

お隣は床に畳が埋め込まれている、とーってもおしゃれなお部屋

素敵ですキラキラ

 

 

段差が無いのでこれならばベットも置けるしお布団も敷けますね♪

 

 

 

更にお隣はドアが2つ並んだお部屋。将来は部屋を分けて使えます。

 

 

明るくて勉強に遊びに身が入ります♪

 

2階トイレ 

タオルホルダーやペーパーホルダーがとってもお洒落!

 

採光窓にエコカラットで明るく清潔なトイレ空間に

 

 

1階に降りまして

木目調の壁がお洒落なユニットバス

 

広くてお洒落な洗面所、、改め

パウダールームキラキラの方が合いますね!

 

更に洗面所が♪朝の大渋滞知らず♪

 

 

1階のトイレにはニッチ。何を飾られるのでしょうか音譜

 

 

す、素敵♪

 

収納たっぷり!

 

広くて大きめ収納が6杯も♪

 

キッチン収納箇所の壁。

 

 

リビング天井に梁

 

 

引戸の手前がリビング、開けると玄関です。 左側小窓の付いたお洒落な障子の先は和室になっております。

 

 

少しでしたがT様邸の内部でした。

 

 

何度も担当者と打ち合わせを重ね、ようやく完成いたしましたキラキラ 

ご家族の笑顔があふれるお家ができました。完成おめでとうございます!

 

 

 

いえ。とち。物語

0277-43-6820

(10:00~19:00)

info@ie-tochi-story.jp

 

 

新築とリフォームのご相談はいえ。とち。物語の経営母体、

小向建設株式会社へ

0277-32-0420