こんばんは、室長のおちあいですおにぎり

 

本日はまた講師紹介記事となっております!

講師在籍5年目の【中田美来】先生です!!

中田先生も、私がみなみ野校に配属された年に仲間入り

してくれた先生ですウインク

普段は英語や国語など文系科目の授業をお願いしています。

 

また、中田先生は現在夢に向かって二足の草鞋を履いていらっしゃるということで

恐らく僕たちが知らないところで挑戦をしているんだなと、

リスペクトです!!

 

今年からは私が不在の日程では教室でスタッフの様なお仕事もお願いしていますので、

お電話の対応などもあるかと思いますので、

皆さま宜しくお願いします~爆  笑

 

 

さて、昨日の日記の続きは???と思われた方、

大変申し訳ありません、トレーニングの風景写真をすっかり撮り忘れてしまいまして、

また後日あげさせていただきます😢

(気になっている方の方が少なそうですが、自己満なので……笑)

 

それではまた!