こんばんは、茨城のひのきです。

 

リアルタイムは、引き渡しも終わって、外構のファーストプランをもらったところです。

ブログ側もリアルタイムにそろそろ追いつかないといけませんね滝汗

 

 

着工174~184日目

ちょっとわかりにくいですが、南東面と南西面の窓に外付けブラインドのヴァレーマとアウターシェードが付きました。

ヴァレーマは規格品を使ってます。

建具屋さんがTVボードの正面部分を取り付けてくれてました。

造作TVボードは本体部分を棟梁が、正面の格子部分を建具屋さんが作ってくれてます。


我が家にも、うりぼうがやってきました。

うーん、これは細かい大変そうな作業です。

 

上が2階ファミリークローゼット、下が1j階ファミリークローゼット。

2階の枕棚は最初きれいな集成板だったのでそのままかなと思っていたら白く塗装されていました。

ちょっと後悔ポイント。クリア塗装でよかったのにえーん

 

いつもは養生されている格子床が養生を外されていました。

私は旧モデルハウスで慣れちゃいましたが、初めて見る人は怖くて立てないみたいです。

 

キッチンも納入されました。

 

後数回でリアルタイムに追いつきそうです。

 

 

にほんブログ村参加してみました。

にほんブログ村 住まいブログ 高断熱・高気密住宅へ
にほんブログ村