2学期スタート^^ | スクールIE 香川町校のブログ

スクールIE 香川町校のブログ

スクールIE 香川町校のブログです。



皆さんこんにちはわんわん晴れ

室長の溝渕です星


小学校と中学校では今日が始業式となりましたねヽ(゚◇゚ )ノ


夏休み・・・あっという間だったと思います目


充実した休みを送れましたかはてなマーク


私は今年の夏は一回も泳ぎに行けませんでした汗


悔しいですドクロ(笑)


日に日に焼けていく生徒たちを見ていると本当に羨ましく思いましたにひひ


まだまだ若い気持ちを忘れたくはありませんメラメラメラメラ



さてさて、

学校の夏休みの宿題は終わっていますかはてなマーク

しっかりと提出できていますか!?


完成していても、提出しなければ評価は0ですガーン


家に忘れたということが無いように気を付けてくださいアップ


夏休みが明けると、


夏休みテスト・診断テスト・校内模試・定期テスト


毎月のようにテストが行われますビックリマーク


準備はしっかりと!早く始めるに越したことはありません(^∇^)


過去最高順位を達成できるように頑張りましょうOK


定期テスト前には、恒例の無料テスト対策勉強会を実施予定ですので

是非ご参加ください。(後日お知らせします)


受験生に関しては、今から1日も無駄にすることは出来ません。

本番を迎えた時に、悔いの無いように!


センター試験まであと142日

私立高校入試まであと138日

公立高校入試まであと194日


当スクールでもカウントダウンは始まっていますペンギン


今からでも遅くはありません音譜


現在の学習方法に不安な方

なかなかやる気スイッチが入らない方


教室までご連絡下さいニコニコ


087-815-4101

スクールIE香川町校溝渕まで



みなさん、私を含めたやる気スイッチ先生がお待ちしておりますべーっだ!