私の人生 | Sunset/ Sunrise.

Sunset/ Sunrise.

雑多。価値観を語ることが多い(?) 解離性障害はLv.10、絵と音楽が好きです。(漫画や占いも好き)





基本的に何にも普通じゃなくて。

苦しいことしかないです。

でも、心が楽観的だから、生きてます。

心が勝手に楽しいことを求め

楽しいことをしてるから、生きてます。

でも、起きる出来事なんて、

ゴミだろ❦ としか思えないほど

終わってます。

いじめ、病気、不登校(体調不良)、病気、

家庭は親の喧嘩が多い家でした。

コンプレックスだらけで、劣等感しか
なかったかな。

本来の自分を消し続けてわたしは

解離性障害になりました。

本当の自分のことなんてマジで忘れてました。

辛かったみんなとの思い出もろとも

健忘症でぶっ飛びました。

そこからもずっと、幻聴になったり、

錯乱したり、統失のような症状で。

正直風呂とか4日入れないとか普通。

怖くて入れなかった。

こんなことばっかおきてんだぜ?

字面やばいだろ。なにこれ。

よくあるドラマでももうちょっとアップダウンあって面白いわ。

アップなくね?

まあこんな感じで終わってます。

でも、当の私はと言うと、

ほんとに荒みながら、楽しいことだけして

生きて来たからまあ生きてます。

これ、簡単にサラッと書いてるけど

奇人じゃないとできないと思います。

いえす、私マジで変わってるから。

そこだけで生きてきた、ヤバいやつ。

普通のやつがこの人生やってたら

ストレートに自殺コースだな。

ごめんな、周りがいくら私を悪者にしてても

私、おそらく神なんだ。



まあそんだけ。✌︎



だから、いじめられてる奴。
クヨクヨすんな?

楽しいことだけしてよ?

いじめてくる奴は多分暇で楽しむセンスのないゴミ。

ゴミのことは視界に入れないのが1番お(^ω^)




おわり。




あやか