ちぐはぐなDAYS | Sunset/ Sunrise.

Sunset/ Sunrise.

昔使ってたブログ君を使い回してます。経験や、個人的な見解を書きます。解離性障害は10年め(やばー、、)。絵と音楽が好きです。(漫画や占いも好き)





こうしたい!が
あるのにさ、
今キツイ... が
どうしようもない

右行きたい私と
左行きたい私が
喧嘩までいかないけど
ぶつかるよ


足並み揃わない
頭 心 体 etc...
本心との対話
あとは身体との相談


ちぐはぐなDAYS
送ってる私は
何事もなかった日々を
'すごいな' って思うんだ

ちぐはぐなDAYS
どれも私からのサイン
一つ一つキャッチして
ゆっくりと歩いてる





あやか