此処に生まれたこと | Sunset/ Sunrise.

Sunset/ Sunrise.

個人的な経験や見解を書きます。解離性障害はLv.10、絵と音楽が好きです。(漫画や占いも好き)






此処に生まれただけで

全てが試練で

でもありがたいこともあり




でもマジで試練でしかなくて。



自分の人生が

気に食わなくて。

でも好きでもあって。




運命って変えていいの?

変えちゃダメなの?

生きるべきステージがあるの?




全てがわからない混沌の中。



わたしは運命ねじ変えるほどの

パワーと、しつこさバイタリティが

自分にはあると思ってるんだけどなぁ。



行きたいところがあるんすよ。

でも運命はそれを押さえつけて

縛り付けて

がんじがらめにして

私にすでに決まったストーリーを

歩ませようとしている。




挑戦させてくれよw

それはもーね、まるで



絵が好きで画家になりたいのに

うちは代々医者の家系だから

おまえは医者になれ



って言われてるようなもんなんすよ。



えーーーー?

やりたいことやりたくない????

好きに生きさせろよ。



こんな苦しんで生きてんだから

好きなものくらい選択させろよ。



あ、これって😌

令和のテーマでもありそうじゃない?





なんてことをイライラしながら

でも気持ちよく綴っている次第である。





あやか