開校一周年!台風による影響はそれほどなく、 本日も開校する事が出来ました。 拝島校は昨日で開校一周年でした この日を無事に迎えられましたのは、 スタッフと地域の方々の支えがあったからです。 周辺地域の学力アップのために、 拝島校一同ますます奮起してまいりますので、 二年目もどうぞよろしくお願い致します! この時期、毎週土曜日は中三生の集団授業です。 生徒からの質問も多く、熱い空気に包まれています! もちろん、中三生以外も自習等に来て構いませんので、 皆さんどんどんいらしてくださいねっ!