スクールIE 拝島校の毎日
Amebaでブログを始めよう!

台風による影響はそれほどなく、

本日も開校する事が出来ました。


拝島校は昨日で開校一周年でした合格

この日を無事に迎えられましたのは、

スタッフと地域の方々の支えがあったからです。


周辺地域の学力アップのために、

拝島校一同ますます奮起してまいりますので、

二年目もどうぞよろしくお願い致します!


この時期、毎週土曜日は中三生の集団授業です。

生徒からの質問も多く、熱い空気に包まれています!


スクールIE 拝島校の毎日

もちろん、中三生以外も自習等に来て構いませんので、

皆さんどんどんいらしてくださいねっ!

スクールIE 拝島校の毎日