こんにちは、ゆきんこみみですニコニコ


今日は、ぱーるままさんと京成バラ園までお出かけして来ましたおねがい

GWにニコニコ超会議に娘と出かけたら膝と股関節が痛くて痛くて😭

やっとの思いで帰宅したので、

トラウマ…

昨日から足痛くなったら😭

今日のお出かけが不安で親に湿布貰ってバラ園着いたら直ぐに股関節と膝に貼っちゃいました💦

ぱーるままさんも変わらずお元気そうで良かったです(∩´∀`∩)

ずっと1度は来てみたかった京成バラ園です。

素晴らしすぎました…

着いたら2人でテンション爆上がり!なんて夢のようなの!


とーっても園内は広い…。

どこも素敵な景色。



クリスマスローズのコーナーもあったわ


青紅葉も美しい


品のあるアーチ


垂れ下がる枝も何もかも美しい😍






ベルばらのコーナーもあったよ!


フェルゼン伯爵のバラに2人とも心を奪われてしまった!香りも素敵なんだよ!


あ、ランチはラローズっていう園内のレストラン!待たずに入れてラッキーー!出る時は並んでた!


ローズのジェラートも食べたわ!あれはオカワリしたい(*´ω`*)

お土産にローズのジャムおねがい


帰りの車で一緒に飲んだローズレモネード!


あー!楽しかった!帰りは最寄り駅まで送って貰ってありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ


たくさんマナと小梅と娘にもお土産頂いてありがとう💦手ぶらでいっちゃって恥ずかしいよー(>_<)

ホント今日はありがとうございました✨だよ!


とりあえず、足が痛くて出かけるのが怖くて仕方ないのであまり出歩けなかったんだけど、悪循環なので毎日少しずつ運動します!(多分)


わかったことは…、私たちは食いしん坊。

足腰痛いのも同じだねって事(笑)

1人では来られなかったし、一緒に行けてホント良かったです!感謝(∩´∀`∩)💕