こんばんは、ゆきんこみみですニコニコ
今日は1年に一度の小梅のお里の会おねがい

義理の父が具合悪いので、ギリギリまで行けるのか不安でしたが、なんとか行って来られました!

前日まで明日どうなるか分からない状態だったけど、
ぱーるママに連絡したら
みみさん来られなくてもぱーると行ってくるわーって言ってくれて…
ほんとありがとうございましたえーん


えびせいさんで待ち合わせして、アジフライとぱーるちゃんラブ
お魚苦手なパパさんごめんなさいね、でもアジフライフワフワ〜って食べてくれていたから大丈夫かな?

スペシャル海老天丼のえびの大きさが凄すぎた。

美味しかった〜。


個人的にはぱーるママに分けてもらったなめろうが1番ハマった。



LADFさんのドッグランついて、走り回るマナと小梅。

今日はすごく2人ではしゃいで走ってたね。



芝生の感覚が気になってしまうぱーるちゃん。

みんなに可愛い可愛い言われてたね〜



ドッグランでこんな嬉しそうな小梅珍しい!

珍しく走り回るし、探検も行けたし、お利口さん。



マナと小梅



明日トリミングだから、ボッサMAX





いちごちゃんとぱーるちゃん。
ぱーるちゃんがいちごちゃん大好きで口笛
いい匂いしたかな〜🍼



今日行くことができて本当によかったおねがい

小梅のママやおばあちゃん、兄弟たち、親戚、沢山会えて幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

また来年小梅の親戚会いたいね〜、また1年後楽しみだね!


ぱーるママさん、遠いところ泊まりがけで…ありがとう!

ブリーダーさんをはじめみなさんありがとうございました!