こんにちは、ゆきんこみみですニコニコ
前回の記事の続きになります。
那須のお宿は、
フォレストヒルズ那須にしました。
コテージタイプのホテルです。
チェックインはこちら。

部屋は二階建てになっています。
ONELOVEコテージプラスというお部屋に泊まりました照れ


一階にはベッドルームと、

わんこの部屋

わんこの部屋からはウッドデッキにでたらプライベートドッグランに出られます。

綺麗なウッドチップのドッグランで、手足が汚れにくくいです。
また、ウッドチップも新しくて木のいい香りでした。

プライベートドッグランですが、かなり広いです。
犬のおしっこ臭もせず気持ちいいです。

でもほとんど遊びませんでした。

2階は、リビング

ダイニング、

キッチン
と、さらにわんこ部屋もあります。

2階のテラスはバーベキューコーナー付きです。
とても掃除が行き届いたホテルで、年季は入ってますがホコリひとつ、犬の毛ひとつおちていなくて、匂いも無臭。
部屋にいてまわりの宿泊わんこの声も全く聞こえない。
素晴らしいと思いましたラブ拍手

ドッグランも、いくつもあります。
最初に入ったのはここ。誰もいなかったからチョキ

野外ステージみたいなスペースがあったり、

森の探検ができます。

森の探検くんくん活動おすましペガサス

私と探検する小梅氏乙女のトキメキ

ステージでポーズをキメるマナちゃん

つづく