こんばんは、ゆきんこみみですふんわり風船星
さっき出前館で、1時間でお届けって書いてあり、お寿司を頼んだら。
電話かかってきて、2時間半待ちになりますってえーん
キャンセルして、夕食の支度をしました〜えーん
ま、仕方ないねウインクふんわり風船星

可愛いマナと小梅とラベンダーの前でパチリ

ラベンダーたくさん

涼しげでいい香りで大好き

すっごい小さな花も咲いてました。綺麗ニコニコ
名前わからない〜

はしる!

はしる!

にこっ

はしる!ピント追いつかない

おにくみさんカフェマットが大好き

可愛い小梅氏

緑って最高

今日は、ホームセンターでバラの土と、ヒューケラとアイビーを買いました。
ヒューケラは、マナが食べてしまったので、再チャレンジ。

バラの一番花が終わったピエールドゥロンサールの鉢増しも無事に完了!

ヒューケラ、もう食われんなよ〜ハートアセアセ

クローバー食べないでね〜
byヒューケラ


遅ればせながら
VITA





やっぱり可愛いわラブラブ