こんにちは、ゆきんこみみですクローバー
昨日は、マナと小梅のトリミングでした。

いつもクレートinさせてマナと小梅を入れていきますが、
到着すると、外までトリマーさんが出てきてくれて、外での引渡しでした。

受け取り時も施設内やドアノブだけでなく、クレートの持ち手を消毒してくれたり、色々対策されていました。

いつもありがとうございます。
こんなときも、カットして下さりありがとうございます。


帰ってきたおふたりは

一回りコンパクトになり、かわいくなりました。

ふたりとも1箇所だけ、カットを変えたんですよ。
どこか分かりにくいかな。


そう、足です。
隠し足先バリカンから、足先を出すスタイルに変えました。
小梅は靴下履くけど、マナも散歩で毛を引きずらないようになるから清潔に保てるかしら?ニコニコ

羊立ったとき羊
マジ(`✧∀✧´)かっこいい♡


羊座ったとき羊
♡☆(´▽`)☆♡すてき!
うん、凛々しいラブラブ
お手手までもが美しいラブラブ

マナちゃん、ちょこっと見える足先が、可愛らしいラブラブ

おかしくないね!とてもいい感じラブラブ

おやつ中

美味いっす骨

ここ数日のスマホの検索ワードは
足先バリカン 足バリ 鳥足(´゚ω゚):;*.:;w
インスタでもたくさん見させてもらいましたチュー

足先バリカンだけでもいろんなタイプがありますね。

以前、マナを足先バリカンした時に、
「悪魔の手」
みたいガーン
とショックを受けました。
足が短いマナ、変になるかなーと心配しましたが、
全く今回は違和感なくかわいくなりましたウインク


小梅のお手手は、どちらでも似合うので、心配していませんでしたニコニコ

結構気に入ったので、しばらくこれで行こうと思います。

最後までお読みくださり、ありがとうございますラブラブ