こんにちは、ゆきんこみみですニコニコ
今日は晴れて気持ちいいですね晴れ

昨日はマナ、小梅、トリミングしてもらいさっぱりしてきましたハート
いつものトリミングサロンのドギーズさんですトイプードル羊
いつもありがとうございますピンク薔薇クローバー


2匹あずけてる間に、
大雨でしたが、
ケーキ屋さんへ行き、娘の誕生日ケーキの予約、クリスマスケーキの予約、
そして、撮影ブースのクリスマスの飾りを買いに、ニトリへ音譜

クリスマスのツリーのタペストリーを買いに行ったのですが、売り切れていてなかったので、
クリスマスツリークリスマスツリー(120センチ、スリムタイプ)と、オーナメント、
そしてガーランドを買ってきてしまいましたてへぺろプレゼント誕生日帽子クリスマスベル
ツリー以外は全て2割引でした雪の結晶星雪の結晶

ホワイトとグリーンを基調にして、
ツリーのオーナメントはピンク系も混ぜましたラブラブ
可愛い可愛いおねがい
ムートン敷いたらもっと可愛いだろうな〜

マナと小梅おかえりなさいラブラブ
撮影会お付き合いしてね〜ラブラブ


かわいー٩(๑•ε •๑)۶♡
頭にリボンバージョン

手作りペンダントつけたマナ、小梅クリスマスベル

マナちゃんはサロンでもらったクリスマスのおリボンルンルン


小梅氏のソロ撮影
ホワイトクリスマスにピッタリだねクリスマスツリー

おすわりバージョン

振り向きバージョン!練習したよウインクチョキ

マナちゃんは1人での撮影は、チーンなので、横に小梅を座らせ、マナは振り向きラブラブおねがいラブラブ

ふたり、振り返りトイプードル羊


トリミング後の親バカにお付き合いいただきありがとうございましたウインクあせるあせる


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村