こんにちは、ゆきんこみみですニコニコ
今日は遊水地まであさんぽラブラブ
すごく久しぶりになります。
でも、マナちゃんと小梅氏は、大人が普通に歩いて片道15分20分あるく距離ですが、
ちゃんと道案内出来ました。

羊着いたっす

羊誰もいないっす

羊最高っす

トイプードル羊貸し切りだー

羊広くて最高だぜぃ

思い切り走ってますニコニコ
ニンゲンも、一緒に走りながらカメラで撮影ラブラブ

みんなでマラソンだ〜!

トイプードル羊びゅーん

笑い泣きドタドタ

トイプードルまだまだ走ろう〜着いてきて〜
笑い泣きぜーぜー

トイプードルあー楽しかった

さあ、階段をあがります。

トイプードルすごい風で前が見えないよ

帰り道、シルバートイプードルを連れた方とすれ違い、
小梅氏が真っ白でふわふわ可愛い〜
どうして汚れていないの〜
と不思議そうでした。

昨日シャンプーしたのはありますが、
白プーで、汚い子って見たことないです…
ブロガーさんたちの白プー、みんな真っ白ですもんねキラキラ羊

ビションさんや、マルチーズさんも真っ白ですよね。
ご近所のビションさんやマルチーズさんも真っ白。

マナちゃんと小梅氏、それぞれ、お湯に漬けてみると、お湯の汚れ方はマナちゃんのが上です。
白いこは見えないバリアがあるのかな?


マナちゃんは、特に何も言われませんでした笑い泣き

はじめて会う方はみなさん小梅に釘付けになります。
小梅氏を見ると、
マナちゃんが目に入らないようなのですキョロキョロ
魔性の男!小梅氏!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村