おはようございます。
ゆきんこみみですニコニコ
昨日はマナ&小梅をシャンプーしましたラブラブ
小梅氏です
↓↓↓
だれかわからんですね笑い泣き
ちゃんともふもふになりましたチュー


さて、
7月6日、土曜日は、
第27回 日本テディベア with friends コンベンション
に行ってきました。
oni-kumi さん
にお誘いを受け、小学生の娘と行ってきましたよクローバー
おなじみ、
おなじみ、
ココミルちゃんママさんもラブラブ



テディベア展!熱い!熱いよ!11時からなのですが、早めの10時過ぎに待ち合わせて徒歩5分で着いたのですが、すでに待ち番号が、
ひゃー!

私と娘とココミルちゃんママが先に入れたので、まだ入れないoni-kumiさんが狙っている目当てのバッグをキープしておきましたてへぺろ

きのこさん作 オニクミさんから娘にプレゼントラブ

娘のお小遣いで買ったきのこさんの作品

きのこさんとご挨拶をしたあと、
たくさんのテディベアちゃんのお店をぶらぶら歩きました。

娘が吸い寄せられた、
T&F Bearsさん 
作家さんがまた素敵な可愛らしい世界をもっておられ、たくさん説明してくれました。カップに入った妖精さんたちをキラキラした目でみつめる娘に、写真集を下さいましたおねがい
いつかお迎えできたら素敵だねラブラブ
許可をいただき撮影させていただきましたラブラブ

そのあとは、ランチ。クールな店員さんでした。
手作り〜って感じで結構美味しかったです。

食後に舟和の芋ようかんアイスニコニコ
これは美味しい!だって芋ようかん刺さっているの。

オニクミさんと子ども

安立屋さんでおかいものしたり、
雷おこし試食しましたよウインク
鳩もたくさんいて可愛かったラブラブ
そのあとは、娘が豆柴カフェか、猫カフェに行きたいなと言っていたので、優しいみなさんと猫カフェに!
道を歩いている時も、
「娘ちゃんの行きたいとこ行こうね」
と呟いていてくれたモコママ、聞き逃してませんよ!ありがとうございますっ。

猫カフェ1時間あっという間に…。
よく考えたら私たち24時間トイプードルカフェだよねって笑い泣き

そのあとは、なぜかカラオケ!
よくわからない学校で流行ってる歌を歌いたがる娘に、津軽海峡冬景色や、哀しみ本線日本海を歌ってもらうニコニコ
みんな、優しく、娘ちゃーん上手ー♪って盛り上げてくれる笑い泣き

せっかくだから、私もみなさんにお礼だね!1日娘と遊んでくれてありがとう!
お披露目しちゃいましたラブラブ

プッチーニ作曲のオペラ、ジャンニスキッキから
「私のお父さん」
黙っていたけど、心のなかでは、oni-kumiさんのお嬢さんがご結婚されるので、その思いを歌ってみたのラブラブ

私自身の結婚式でも歌いましたラブラブ


後は、MISIAさんの逢いたくて今音譜と、私の好きな平井堅さんの瞳を閉じてラブラブ
松田聖子ちゃんの赤いスイートピー音譜
あと、米津さんのlemonラブラブ

感激屋の泣いちゃってるモコママとココミルママをニヤニヤ眺めるオニクミさん(笑)
カラオケ楽しかったです爆笑

さぁ、帰ろうかー、と浅草駅。
立ち話、1時間以上…?
娘がとうとう口を開き、
ずっと立ち話なら、夕飯食べながら話そう?
ってゲラゲラ
ははは!夕飯食べて帰りましたよ。
帰宅、夜10時過ぎびっくり
楽しかったね!って娘大喜びラブ
500円のくじ引きで二回して当たったぬいぐるみさんたちあしあと

テディベア展限定の大和屋さんのポーチ

浅草駅で試食した小梅ゼリーか美味しくて、ミックスを購入。
羊小梅ゼリーにしてくれっす
モコちゃんママ、ココミルちゃんママ、オニクミさん、一日中ありがとうございました!
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村