こんばんは。
ゆきんこみみですニコニコ


小梅氏は、さんぽが大好きです。
さんぽに行くとわかると
はしゃぎすぎてリードを噛みますあせる

日に日にこんなことに…

こまりました。



反省しなさいっゲロー

フレキシのデュオベルトですが、先っちょの噛まれたとこだけ
ホームセンターで買って付け替えました。
マナと一緒にも繋げますラブラブ
1000円なり。





それ以降、マナ、小梅氏が赤ちゃん時使ったきりお蔵入りしていた
ビターアップルりんご
大活躍です(笑)
美味しくないので小梅氏、噛まなくなりましたシャンパン
もっと早くやるべきだったなぁ!
反省です。

では、3年A組見ます!
アァ楽しみだあ爆笑