こんにちは!
ゆきんこみみですニコニコ

昨日は娘のたまにしか受けられないピアノの特別レッスンに一緒に行ってきました。
行き先を見ずに電車に乗ってしまい、途中で終点に。
急いでホームの移動をして電車に乗り込んだら、傘がない!
さっきの電車に置いてきちゃったガーン
娘、駅でわんわん大泣きえーん
とりあえず、なだめてレッスンに集中してもらいました…。

落し物センターに電話をしたけど、まだないみたいですショボーン

今日も雨ふりですね。
マナ&小梅はかなりたいくつ。とくに小梅氏は散歩行きたいみたいです。



じゃあさ、キューブベッドで、遊んだら?
と、ベッドを渡したら、しばらく夢中に口笛



この遊びも飽きちゃったので、
氷をあげてみました。


このあと、眠くなったようで、静かになりました照れ


私もお日様が恋しいなクローバー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村