#110 ~手放した先の未来~ 卒業して、次のステージへ | 片づいたその先に・・・ここちよい暮らしが 『ココ』にある♡ 

片づいたその先に・・・ここちよい暮らしが 『ココ』にある♡ 

..。+°*。..。+°*。..。+°*。..。+°*。..


さあ、片づけ、始めよう♪


家とココロが片づくと、、、
あなたは今よりもっと素敵になれるから♡



..。+°*。..。+°*。..。+°*。..。+°*。..

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手放した先の未来

 

卒業して、次のステージへ

 

 

 

 

 

使っていないモノ

違和感がありながら、続けいているコト

ねば、べき思考

居心地の悪い人

 

など...

 

 

 

 

手放す前の違和感アリのモノ、コト、思考、人は

 

今の自分の課題

 

モヤモヤする、違和感がある。

課題が何かに気づいていないことも。

 

 

 

 

違和感アリ~手放すまで

 

単位をとるための学び

 

課題を把握

課題克服のために必要なモノコトを学び実践。

新たにステージで自分がゴキゲンでいられるための学び。

 

 

 

手放すとき

 

学びが終わって

卒業

 

 

 

 

手放した後

 

思い描く理想のステージへ

 

 

 

 

 

 

 

 

次のステージに行くときは

何かが終わる。

 

 

 

何かが終わるから

次のステージに行ける。

 

 

 

しがみ付いたままでは

動けない。

 

 

 

周りはどんどん先に進んでいるのに

しがみ付いている自分だけは

そのままここにいる。

 

 

 

けどね。

 

 

 

しがみ付いている手をそっと離したら

自分も先に進めるょ。

 

 

 

 

手を離すかどうかは

自分次第。

 

 

自分が決めていいよ。

 

 

自分で決められるよ。

 

 

 

さあ、どうするはてなマーク自分。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの時の自分には必要で必須だったモノコト。

 

 

でも、今もしがみ付いている。

 

 

あれから何日か、何か月か、何年か、何十年か経った

今の自分は

いろんな経験をして成長しているから

 

 

なくても、もぅ大丈夫♡

 

 

と思えたら

 

 

 

きっと手放せるょ。

 

 

 

 

 

 

 

役割が終わったモノコトと

 

 

 

卒業のとき。

 

 

 

 

あの時はありがとう。

 

 

 

今までありがとう。

 

 

 

 

自分でそっと手放そう。

 

 

 

 

 

これからは

それぞれ別の道で

次に進もう。

 

 

 

 

また必要のなったらときには

 

きっと

お互いがさらに成長した姿で

いつかどこかでまた会えるハズだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手放した先に

欲しかったモノがやってくる♡

 

 

 

 

 

 

 

>>>#111へ

 

 

 

 

それでは、またね~パー照れ

 

 

 

 

ふんわりウイング片づけの基本の考え方、方法を学びたいアナタへ

整理収納アドバイザー2級認定講座

 

片づけマインドが変わる!

暮らし方が変わる!

はじめの一歩。

 

*概要*はコチラ

*開催スケジュール*はコチラ

月1回程度

【会場】野鳥の森学習館(福島県郡山市)にて

開催しています。

 

 

 

▷お申込み

>>>ハウスキーピング協会【整理収納アドバイザー2級】から 

※開催日2か月前より申込可能

 

 

ふんわりウイングリアルな収納を見てみたい、片づけの悩みを聞いてほしいアナタへ

概要はコチラ

 

概要はコチラ

 

ふんわりウイング家族が片づけてくれない!!モヤモヤ、イライラしているアナタへ

《家族の片づけ》にフォーカスしたワーク中心の3時間の講座。

▷概要はコチラ

 

 

「何度もやってるんです!でも・・・できなくて・・・」と片活に立ち止まっているあなたへ

片活に立ち止まってしまっているのは・・・・

心の中の複数の糸が絡まってしまっていることがありますもやもや

 

絡まった糸を1つ1つほどいていくと

きっと様々な『気づき』に出会えます。

 

片づいたその先に・・・

あなたの『欲しかったモノ』がやってきますプレゼント

 

片づけを後回しにするなんて、もったいない!

今すぐ片づけスイッチ0Nひらめき電球

 

あなたの"本気"の「片づけたい!」「変えたい!」「変わりたい!」を全力でサポートいたします。

 

~頑張りすぎなから、片づけがうまくいく♡~

 

▷ホームページ >>> モノココロ🎈 覗いてみてくださいね照れ

▷お問合せ・ご依頼・お申込み >>> コチラ から、メッセージをどうぞ鉛筆

 

風船モノココロ公式LINEアカウント

上矢印ポチっとしてね照れ

 

・『最新ニュース』NEW

・『イベント情報』手紙

・『おカタづけのコツ』 メルマガ風に1メッセージ

いずれかをお届けしています手紙

 

※更新:不定期 月2~3回程度

 

 

 

片づいたその先に、、、

 

ここちよい暮らしが待っていますラブラブ

 

 

 

整理収納コンサルタント  根本 憲子(ねもと のこ)