ぽってりフラワーご入学、ご進級おめでとうございますぽってりフラワー

 

 

こんにちは!

スクールIE仏生山校です!!

 

4月がやってきました!桜

春は出会いと別れの季節とよく聞きます。

喜びや悲しみ、いろんな感情が芽生える季節ですね。

そして、新しい生活への期待に

お子様は胸を膨らませていることでしょう桜

 

新しい生活や環境に馴染むのに

不安がある方もいらっしゃるのではないでしょうか!?

「部活は何に入ろうかな...」

「友達できるかな...」

そして、

「勉強ついていけるかな...」

「みんなと遅れを取ってしまわないかな...」

 

勉強に関するご不安ご心配は

お子様、保護者様の双方にあるかと思います。

新学期早々に躓かないためにも!!

日々の予習・復習は必須です!

 

今、スクールIEでは、春期講習を実施しています!!

 

①新学年の学習内容の予習

②前学年の復習

③苦手単元、内容のピンポイント復習

などなど

スクールIEは個別指導なので、

お子様の現在の学力状況、

そして夢や目標に合わせた指導が可能ですニコニコ

「お子様一人ひとり」に

オーダーメイドで指導カリキュラムを作成させていただきます♪

 

 

 

 

さらに!今なら!

入会金無料キャンペーン実施中です!

 

また、塾をお探しの方、入塾をご検討されている方、

是非、スクールIEの無料体験授業を受けてみてくださいビックリマーク

(実際の授業と同じ形式で受講いただけます)

※キャンペーン適用は4月末までとなります。

※無料体験授業はお一人様1回に限ります。

 

 

下のリンクから、

ホームページを閲覧できます!

是非ご覧になってみてくださいおねがい