人生を変えた2冊の本 | "片づけ”で人生がグングン加速する ムリせず動けて、夢が実現する家美人メソッド

"片づけ”で人生がグングン加速する ムリせず動けて、夢が実現する家美人メソッド

今の自分をなんとかしたい!でもどうしていいかわからない、、、 自分と向き合う“片付け”でアタマスッキリ!家美人プログラム

12年ぶりに読んでます。


7つの習慣

 

 


フランクリン自伝

 

 



今は元気にしとりますが

昔はだいぶヤバい人生



自律神経失調症

パニック障害

回転性めまい

不眠症

そこからの鬱

電気、水道止められる

1日1回の白ごはんだけの食事

体重は38キロ(今より10キロ軽い)



夫も当時は躁鬱と診断され

周りの人は誰も助けてくれなかった。


両親も私にもっと頑張れ!って
言うだけでした。


辛くて辛くて

でも、歩けない。


そんなほぼ寝たきりの私が
動けるようになったのは
この本のおかげ。



そんな状態で普通は
手に取らないかもしれないけど。


ベンジャミンフランクリンの
習慣化方法を真似て
寝たきりから歩けるようになり

各駅電車に乗れるようになり
仕事が出来るようになり
特急電車に乗れるようになり

自営業をはじめるようになった。



フランクリン自伝に
付箋を貼って
いつでもそこが開けるように
していた。



コビー社から手帳やワークを
取り寄せてやった。


手帳はこのときからずっと
つけている。



私のストイックな改善方法は
この本から来ている。



本気で困っていた。
本気で変わりたいと思っていた。
本気で行動した。



簡単にてっとり早く変わる方法はない。
一時的なものでは意味がない。



鬱でもなんでも
変えられるのは自分しかいない。

辛さにのまれるな。

負のループから抜け出せ!


それには何をしたらいいのかを

見つけよう!


今日は本の影響で強めです笑





まずは、どんなお片付け方法なのか知りたい!

という方はこちらのメールセミナーがお勧めです♪

☆7日間無料メールセミナー☆

詳細・お申込

 

 

 

 

 

友だち追加
LINE@やっています。
はじめての方はこちらの自己紹介を

お読みくださいね^^

家美人コンサルタントのエディです!


それでは、また次回~♬