どんよりした書出しでも伝えたいことは違う | "片づけ”で人生がグングン加速する ムリせず動けて、夢が実現する家美人メソッド

"片づけ”で人生がグングン加速する ムリせず動けて、夢が実現する家美人メソッド

今の自分をなんとかしたい!でもどうしていいかわからない、、、 自分と向き合う“片付け”でアタマスッキリ!家美人プログラム

家美人コンサルタントのエディです!



昔、いじめられてました。

相手は男子ですが
体育の授業から戻ると
机を蹴りあげられ
中身が散乱している状態だったり
黒板に落書きもされていたり、、、
後かたづけを一人でする惨めな気持ち、、、

んで、


私はそいつ(敢えてのそいつ)が
今でも嫌いです。

数十年ぶりに同窓会で
そいつを見かけました。
顔を見るとムカつくので
そっと離れました。

ここ一年ぐらいだと思うのですが
そいつからFacebookに友達申請がきました。

嫌いなので無視です(笑)

しかし、心穏やかな同級生の友達に
上記をすべて話したところ
「もう、許してやれよ」

と言われたので 

「えー!許せなーい!」と言いつつ

それもそうだなと思い
友達申請は承認しました。

でも

中学生の頃の事は許したけど
そいつは嫌いです🤣🤣🤣

こんな話もしたら
良かったのですが
語りきれませんでした(笑)

人を嫌いになる感情を知る体験。

人生いろいろありますよ。

【#ポラリスア•ラ•モード】


WEBマガジンのインタビューを受け、記事にしていただきました😊

滝行だったり、タレントだったり、落語してみたり(笑)なんなの?と思っている方、1度読んでみてくださいね😊



まずは、どんなお片付け方法なのか知りたい!

という方はこちらのメールセミナーがお勧めです♪

☆7日間無料メールセミナー☆

詳細・お申込

 

 

 

 

 

友だち追加
LINE@やっています。

週に数回
配信中


はじめての方はこちらの自己紹介を

お読みくださいね^^

家美人コンサルタントのエディです!


それでは、また次回~♬