フットワークを軽くする方法 | "片づけ”で人生がグングン加速する ムリせず動けて、夢が実現する家美人メソッド

"片づけ”で人生がグングン加速する ムリせず動けて、夢が実現する家美人メソッド

今の自分をなんとかしたい!でもどうしていいかわからない、、、 自分と向き合う“片付け”でアタマスッキリ!家美人プログラム

家美人コンサルタントのエディです!

東京へ行ってきました!
今月はたくさんの人に会いに行ってます。


いろんなことをしているようにみられます。
忙しそうですねとも。
(自分の意志で動いているので
全く忙しいという感覚はないです。)

何をしているの?
については毎回聞かれて

☆片付けコンサル
☆僧侶
☆ジムのトレーナー

たまに驚かれるけど
もっと普通の事になればいいな。

私には人生の目的があり
そこに向って歩んでるだけだから。

ちっぽけな今世の枠組み
(謎の倫理観、固定概念など)
で物は考えない。


主婦も僧侶も同じ。
そこに差はない。
タレントとサラリーマンも同じ。
社長なんて凄くもなんともない。
行動レベルが集まって職業、
役職として今世ではそう呼ばれてるだけ。

行動レベルに私の目的に
必要な事があるからやる。

それが

【やりたいことをやる】ってこと。

やみくもに目の前にきた
楽しそうな事に飛びついてるのは

【やりたいことをやる】ではない。

修験道の僧侶も
小さいときからなりたかった。

けれど

成長した自分の目的に必要だから
その道に入りました。

こう書くと凄く考えて
動いているような感じですが
判断は1秒以内(笑)

目的につながるから
細胞レベルからワクワクするから
わかりやすいのです♫

☆フットワークを軽くする方法は
体力があること。健康であること。
人生を自分の意志で動かすこと!


片付け整理をしたら、人生が変わった。
自分の見方、人の見方、
環境がすごく良くなった。
私が何のために生まれてきたかわかった!




まずは、どんなお片付け方法なのか知りたい!

という方はこちらのメールセミナーがお勧めです♪

☆7日間無料メールセミナー☆

詳細・お申込

 

 

 

 

 

友だち追加
LINE@やっています。

週に数回
配信中


はじめての方はこちらの自己紹介を

お読みくださいね^^

家美人コンサルタントのエディです!


それでは、また次回~♬