私何やってたんだろ? | "片づけ”で人生がグングン加速する ムリせず動けて、夢が実現する家美人メソッド

"片づけ”で人生がグングン加速する ムリせず動けて、夢が実現する家美人メソッド

今の自分をなんとかしたい!でもどうしていいかわからない、、、 自分と向き合う“片付け”でアタマスッキリ!家美人プログラム

家美人コンサルタントのエディです。

「私、何やってたんだろ?」

と同期の1人がぽつりと言いました。

 

先日、起業講座で一緒だった同期たち数人と

会う機会がありました。

その講座を受けたおかげで

伝えることが明確になり

楽に仕事が出来るようになりました。
先生に言われた通り、作成物を提出して

何度も添削してもらい、完成させることも出来ました。
(のんびりで、急かされることもありましたけど(笑))

作成物が出来ることがゴールではありませんが

ゴールを目指すための過程として必要。

 

今までやらなかったことをするので

しんどいんですよ。

 

自分のことなのに

勝手に休み作ったり

 

出来なーい!わからなーい!と言いまくったり。

 

でも、作るものは全部やった。

 

その上で、今後自分がどうすればいいのか
理解し、確実にゆっくりですが前進しています。

 

 

冒頭の同期の言葉

「私、何やってたんだろ?」

 

そこにいた同期4人、誰も作成物を作ってなかったらしい。

すごく真剣に丁寧に人間味をもって指導してくれる先生で

やればやっただけ答えてくれた。

 

服装や考え方までアドバイスをいただいた。

これだけやってもらって、あの値段は正直安い。

 

なのに、やらなかったらしい。

 

えー!とびっくりして笑ってしまった。

 

でも、今となってはしょうがない。
今後どうするかだけ。

振りかえって反省して

気が付いてこれからどうするか?

講師のせいにして、受講内容に

愚痴を言うのか?

 

さてどっちがいいでしょう^^

 

お金を払って講座を受ける。

講師にもよりますが

受講生の姿勢で

受け取るものが変わってきますよね。

 



まずは、どんなお片付け方法なのか知りたい!

という方はこちらのメールセミナーがお勧めです♪

☆7日間無料メールセミナー☆

詳細・お申込

 

 

 

 

 

友だち追加
LINE@やっています。

週3日ほどブログに書かない事を
配信中


はじめての方はこちらの自己紹介を

お読みくださいね^^

家美人コンサルタントのエディです!


それでは、また次回~♬