長年の勘違い | "片づけ”で人生がグングン加速する ムリせず動けて、夢が実現する家美人メソッド

"片づけ”で人生がグングン加速する ムリせず動けて、夢が実現する家美人メソッド

今の自分をなんとかしたい!でもどうしていいかわからない、、、 自分と向き合う“片付け”でアタマスッキリ!家美人プログラム

家美人コンサルタントのエディです。


先日、車で走っていると
ラジオから久保田利伸さんの
音楽が流れてきました。

そして、夫婦同時に歌い出した。

夜を越えてゆくのさ♫
流星のぉ♫


夫 サドルでぇ☝
エディ パドルでぇ☝

私は大笑いしながら

サドルで超えていかれへんやろ!
座ってるだけやーん!(笑)

と突っ込んだ。




ラジオから
「久保田利伸で流星のサドルでした」と。。。


サドルやん!!!

うわぁーパドルと思ってた。

30年以上の勘違い。

それでも強気な私は
パドルやったら前に進むやん!
サドルは進まへん!

そもそもサドルがおかしい!

と言い続けたとか(笑)



はい。ずっと間違えてました。
ごめんなさい🙏




☆人生がぐんぐん加速する片づけ7日間無料メールセミナー☆

詳細・お申込

 

 

 

 

 

友だち追加
LINE@やっています。

週に数回
配信中


はじめての方はこちらの自己紹介を

お読みくださいね^^

家美人コンサルタントのエディです!


それでは、また次回~♬