ラッキーな人生を送るには? | "片づけ”で人生がグングン加速する ムリせず動けて、夢が実現する家美人メソッド

"片づけ”で人生がグングン加速する ムリせず動けて、夢が実現する家美人メソッド

今の自分をなんとかしたい!でもどうしていいかわからない、、、 自分と向き合う“片付け”でアタマスッキリ!家美人プログラム

家美人コンサルタントのエディです。

同じ誕生日の人に会いました(^^♪
 

とある研修の列に並んでいて

見知らぬ隣の人と話がはずみ

ISD個性心理学をやっている私は

誕生日を聞くことになりました。


すると、生まれ年は違うモノの

同じ誕生日!

 

そして、その方は

耳つぼの大先生で

週100人ほど見てらっしゃるとか。

 

話の流れで耳つぼをしてもらっちゃいました。

あと名前で性格も見てもらって。

 

ラッキー^^

 

なんだか話がしやすい人だなーと

思っていたのですが
誕生日が同じということは

占いでも似てるところがあるから

でしょうね。

 

今までに、5回同じ誕生日の人に

会ったことがあります。

 

1人目は友達の弟のゆーにゃん

2人目は片付けの資格講座で隣に座った子

3人目はコーチング講座で隣に座った子

4人目はAFPの講座で講師以外2人だったその相手

5人目が昨日の方

 

なんだかこれだけでラッキーな

気がする私は単純なんですけどね(笑)


全ての人と今現在もつながっている。

(FBがあるおかげもありますが。)
 

そして、書き出してみると

ゆーにゃん以外何かを学びに行ったときに

出会っていることに気が付く。
(まさしく、今書いていてです。)

 

そして、その方たちは隣にいた。

 

隣にいるから、なおさらびっくりする。

一つ離れていたら出会いませんから。

 

この偶然が重なったように見える事でも
頭の中だけで考えているより

書き出した方が何が起こったかを知るのに

わかりやすい。

 

学びに行く、隣の人に声をかける。

誕生日を聞く流れになる。

 

という行動を多くするから同じ誕生日の

人に出会うラッキー確率も高くなったのだなと。

 

3人目の人に至っては

周りの知人友人が爆発的に

増えたキーパーソンです。

 

感謝しかない。

 

毎日、同じことを繰り返していては

ラッキーは訪れないし

なんの変化も起こりません。

 

新たなことをどんどん行動に

変えていくことが

より良い人生を送ることが出来る

唯一の方法ですね。

 

 



まずは、どんなお片付け方法なのか知りたい!

という方はこちらのメールセミナーがお勧めです♪

☆7日間無料メールセミナー☆

詳細・お申込

 

 

 

 

 

友だち追加
LINE@やっています。

週3日ほどブログに書かない事を
配信中


はじめての方はこちらの自己紹介を

お読みくださいね^^

家美人コンサルタントのエディです!


それでは、また次回~♬