お盆休みは休めたかい? | "片づけ”で人生がグングン加速する ムリせず動けて、夢が実現する家美人メソッド

"片づけ”で人生がグングン加速する ムリせず動けて、夢が実現する家美人メソッド

今の自分をなんとかしたい!でもどうしていいかわからない、、、 自分と向き合う“片付け”でアタマスッキリ!家美人プログラム

そうめんにカレーをかけて食べるときは
太めの半田そうめんをチョイスし
冷水で洗った後、お湯で温めて
湯切りしてからカレーをかけるのが
美味しいと気がついたエディです。

細いそうめんカレーに負けてまうー(笑)


はい、今日から復活!
さぼりすぎやん(笑)

ええんですよ。
休むときは休む!って
決めてなんもしないの!

あれしなきゃあかん
これしなきゃーと思いながら
だらだらしてしまう自分を
責めるより

潔く期限を決めてさぼる!


とこんな事を書きましたが

公式LINEにご登録されてる方で
今回のお盆休み中に片付けが進み
写真や質問など送ってくださる方も
結構な人数がいらっしゃり

みなさん頑張って
私も嬉しい限りです。

さぼってたと書きましたが
こちらの対応はスムーズに♫

LINEやZOOMがあるから
いつでもどこでも相談が聞けて
良いですね。

メッセージくるのが
朝早くても夜遅くても気にならない
んですよ。

自分が気がついて、返信する時間が
あれば返信するだけなんで(笑)

そして、これを読んで
この期間、片付けが進まなかったとしても
自分を責めないでくださいね。

充実した!充電できた!
疲れが取れた!などなど
自分が決めた時間の使い方が
出来たらそれはそれで良いのです。

もし、それも出来なくて

あーぁと
思っているなら

メールセミナーを読んでみてください!

片付けの話じゃないの?と
思われるかも知れませんが

時間の使い方を決めるのも
立派な時間の片付けです。

それにはまず意識を変えるところから♫




まずは、どんなお片付け方法なのか知りたい!

という方はこちらのメールセミナーがお勧めです♪

☆7日間無料メールセミナー☆

詳細・お申込

 

 

 

 

 

友だち追加
LINE@やっています。

平日のほぼ毎日暮らしのヒントを
配信中


はじめての方はこちらの自己紹介を

お読みくださいね^^

家美人コンサルタントのエディです!


それでは、また次回~♬