古代マヤには

潜在意識を司る

ナイトロードのGの精霊がおられ

無意識をクリアにして下さる

ありがたい味方なのです流れ星

 

私のナイトロードは「G7」

 

昨夜、机に向かって本を読んでいたら

いつの間にか爆睡💣💤

意識を失っていました

一時間くらい

 

目が覚めて

歯を磨いていたら、、

最近、どうしてだろう?って

モヤモヤしていた事の答えが

降りてくるではありませんか (゜ロ゜)!

何だろう、このスッキリ感はキラキラ

もしやと、

ダイヤリーを見ると

G7の日でした🌈

 

ナイトロードは
眠っている間に働かれるのです(^^)
 
朝起きて、閃いたり、
答えが見付かる事っていうのは
ナイトロードが
働かれた証拠🎵💕
 
うたた寝からのメッセージ♪.:*:・'°☆
有難いお働きです☆
 
だから、自分のナイトロードの日は
とにかく、寝る💤事が
大事なんですよ(*´∀`)♥️
 
G7の精霊さん、ジャガーの
万華鏡画像はこちら
 
 
 
 
Mayaの鏡
古代マヤの20のサイン
万華鏡があります。
 
Mayaの鏡には
生まれた日と呼応する精霊の石
7つパワーストーンが
入っています🎇
 
石には、星の記憶があって
生まれた時の振動を記憶しています
だから
Mayaの鏡を眺めることで
元々の自分の波動と
縁ある星と精霊の振動を記憶した
パワーストーンからの波動とが
共鳴し合い
調和されるんです音譜
 
この万華鏡の本体は
万華鏡界のパイオニア
作家の
山見浩司先生から
作って頂いています義理チョコ
 
あなたの
Mayaの鏡、覗いてみませんか?
 
このMayaの鏡と
あなたと縁ある精霊の
生命樹地図も合わせて
お送りしています♥️
 
詳しくはHPでご覧ください!