今更ですが…
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

そして連日の降雪のため除雪等、本当にお疲れ様です。

僕も当然ながら年末から毎日コツコツ除雪を行って参りました。
幸いYU-P-KA.Hairでは臨時休業が日曜日だけで助かりました。

店舗は定休日の昨日今日2日間の除雪で、なんとか入り口と駐車場1台分確保できました。
まだまだ通常営業とまではいかないですが、明日から営業を再開させてもらいます。

まだまだ除雪が足りず車が出せない等あると思いますので
日時の変更など気軽にご相談下さい(^-^)

予約ももう暫く道路状況など考えて、予約時間も余裕を持って取らせて頂きますので予約の際にご相談下さい。

コロナに続き記録的な豪雪に見舞われて上越市ですが早く元の生活に戻れるよう祈っております。

困った時は無償の助け合いの精神で2021年YU-P-KA.Hairは頑張っていきます。改めて宜しくお願いいたしますm(__)m