ある日のひとりコメダ珈琲。

食べてみたかったミートソーススパゲティのセット。

ソースにコクがあって個人的にはすごく美味しくて好きな味でした。

あとサラダのドレッシングも激ウマ!

バターひたひたのバゲットで、余ったミートソースすくって食べました。至福。。


それと生搾りレモンスカッシュ。

クールな酸っぱさがたまりません。。

レモンもちゃんといただきました。

あとドリンクと一緒に付いてくるお豆さんは何故あんなに美味しいのか・・・!

家にあったら永遠に食べちゃうな。


ひとりでコメダ珈琲行ってみたのは初めてだったのですが、思ってた以上に楽しんでた自分が居ました。


勝手な思い込みだったんですが、コメダ珈琲は大量のサンドイッチを注文しなくてはいけない所、みたいに思っていて、二の足踏んでいました。


でも先日ふと思い立ってネットでメニューを調べてみましたら、サンドイッチ以外にも沢山メニューがあって、ちょっとどれも美味しそうで迷ってしまいました(笑)


今までの中途半端な知識で敬遠していた自分をちょっと恥じましたね。。


最近は普段あまりやらないことをしてみたい欲がちょっと出てきているので、今度はひとりココスも良いなぁ・・・とか目論んでいます(笑)


普段やらないことをやることで、自分がどう感じるか?そこから何が生み出されるか?どう世界が広がるのか?に興味があるのだと思います。


ただ、次は何に興味を持つのか?は、私自身にもちょっと分かりません。

これはほんとに自分の中から湧いて出てくるものなので。。



 

セッション等のお申し込みはこちらまでどうぞ。

虹の雫Yumiのホームページ

 

LINE@お友達登録