今月のおかえりサロンオープンデー、終了致しました!

今回はMiraさんをお招きして「ボディタッチセラピー」をしていただきましたニコニコ


私も大好きで、毎回してもらっていますウインク


昨日はお疲れの方が多かったのか、長めの時間でやってもらっている方が何人かいらっしゃいましたおねがい


皆さん終わってからはとてもスッキリした感じだったり感情の解放があったりとそれぞれの癒しがあったようです照れ


Miraさんが施術中に感じたことやハイヤーセルフからのメッセージなどあったら伝えてくれるのですが、今回も皆さん色々メッセージもらったようで腑に落ちたと言っておられましたキラキラ


モチロン私も、しっかりメッセージ貰いましたよーラブラブ


普段浅かった呼吸をしっかり深くすることを常に意識していく…それが自分の中に意識を落とし込むことでもあり、またより自分への深い理解にも繋がっていく、との事でしたのであれから意識して呼吸を深くするようにしております照れ


出来ることから、少しずつ…口笛


感じたことを深く落とし込んで、理解をする…が、今の私の課題のようなので、しっかりと意識していきたいなあと思いますニコニコ




来月のおかえりサロンは7月24日(火)、ワークショップは一条奈央先生の「風水〜お財布編〜」ですルンルン


お楽しみにウインク