ハマりぱなしのコブラ会!
学びが多く、これは殿堂入りですね!
先日、鬼越のジムトランセンドジムさんにお邪魔させてもらいました。
PANCRASE川村2さんの指導しているジム🤘
しっかり営業させてもらいました🙌✨
話をしていくことでいろいろとジムの模様が見えてきていいですよね✨
帰りに鬼越のオススメ喫茶店にもいけて、ドライカレーセット激安!!うまい!!
オーナーの李さん、ありがとうございました🙏✨
そして今週HYBRIDFESのLASTMEETINGが内村家で行われまして。
みんな忙しい中でどうにかまとまりました!
あとは本番待つのみ!いや、やることありすぎ😭

マスク・ザ・ミッチも参戦!
CEOゴルゴ高橋が今回Breakingpineを仕切ります!
これは東中野が荒れるぞ!
煽りVではエッサ西川が味を出してくれたり。他にもいろんな煽りV最高すぎます😆

そんな日の夕日はきれいなもんで。
お盆休みはじまります。
ただ、今年はやることいっぱい休んでられねーぜ!
8.14東中野 燿でお待ちしておりやす!