与論島2日目。
前日に到着して、翌日に出発というなかなかハードなスケジュール。
滞在時間26時間って話。
日焼けでダメージな朝、でも朝からざわわ。
ビーチへGO!!
本当はこの日に開催されるはずだった荒木さん主催のO2Y。
まさかの予定変更で翌日に。。
けど、GOAL付近を観ておきたくて、行かせてもらいました。
GOALの空気もいれてもらっちゃって。
なんならサップ体験もさせてもらっちゃって。
荒木さんのご配慮有り難いす!!

子供らも荒木さんの娘さんらと遊んで楽しめました。いや、俺が一番楽しんだかも👌✨
下の子に海苔をぶん投げられてる様子。
いじめでなく、いじりです(笑)
のりまみれにされまひた!
最後は写真も撮らせてもらいました!ありがとうございました🙏✨
レース見たかったなぁ😭

帰りは港前でカニの抜け殻GET!

さよなら与論。

腹減りおてつ。
行きも帰りもカップスター!好きだねー!
嫁は日焼けでゾンビ歩き!
サンゴを守るため、日焼け止めを塗らずにいたら一番被害をくらいました😭

ホテルの近くのにゃんちゃんは、ここが定位置らしく、どんなときもい続けるかわいいやつ。
夕飯の予約。
予約待ち70分ってことで、日焼け止めとアロエジェルを買いに!
もうみんな発狂モード😂

でもシーサー見つけたら記念写真撮影(笑)

いいね、子供って👌

国際通りにて買い物ぶらぶら。
みっちーはKAWAIIシーサーの人形。
てつは物欲ないのか、戸惑ってたけど。見つけた瞬間ぎらついてた(俺も!)
沖縄限定シーサーロボ!しかも変形できちゃうやつ!!

めっちゃてつとフィーリングあう!(笑)
ってことで、いただきマンモス!
ジャッキーステーキ!
与論島では特に豪華なものは食べれなかったのでこの日初の豪華食材!!
いやー白のスープも肉もやはり美味しいね👍✨🍻おかげでようやくバカンス気分になりましたとさ!
ってかんじに2日目終了。


つづく