月曜、火曜と低気圧で超ヤル気でない。
から、SPICECURRYで取り戻しに💪💪💪✨
ココナッツGO!!yeah!!CURRY😋
苦みも甘みもスパイスもいいよ〜👍
気になったシリーズ。
このチャリのサドルどうなってますの?
そして壊れやすそう🙎ですね!
木曜日。
午前休も残り2回。ゆったりの朝。いいね〜
前に遊びに行ったこよみくんのジムの珈琲朝からいただきました☕
美味しゅうございまっす!

とうとうこの日をいれて2回。慣れてきた所なのになんか寂しい気持ちになりますね😔
打撃も教えたいけどMMAも教えたいなぁ〜なんかないもんですかね、、、🔥🔥🔥

夜はトライフォース東中野柔術。週イチは柔術やるけど、全くわからんすね(笑)
でも寝技の試合出たいね〜学びあるのみ💪✨

金曜日。
新宿の京王百貨店7階で行われている
アントニオ猪木展。

道!
やっぱりかっこいいよな、名言ばかり。
来られるお客さんは40〜50代が多くて、やはり猪木は大人気!
あたしはね、ガチャ!!
裏に名言が入ってるみたいです、楽しみー!

あ、アンドレ!
あたしの高校の時のアドレスはこのアンドレからきてました👌

足のサイズ38.7。
バケモンや!!!(笑)

生で見てみたかったなぁ〜

購入者は1.2.3.ダーをしながら記念撮影できちゃうんダー!
ベルトやパネル、お土産コーナーもとても多いです。時間を忘れてずっといちゃいやした!


そんなんもありあり、モハメド・アリ!
帰宅後。
夕飯を豚豚でする予定が突然のアクシデント!寺さん腰負傷で急遽閉店😭😭😭😭
ある格闘家がかすうどんを習いにいくのを楽しみにしていたのに😂
まぁ、タイミングよいときですね!

んで。連れてきてたみちるを解放!
ビレッジで遊べー!ぶつぶついいながら楽しんでましたね😆
帰りにてつも連れて阿佐ヶ谷のあさが屋へ!
久々のあさが屋!うまい!うまいけど、俺もう家系食べるとお腹にきちゃいます😭

だもんで、家系は引退します。
美味しゅうございました🙏✨

あっという間に、今週も終わり。
さぁ、明日も楽しんでいくぞー🤞