きたきたきたよ!
エキシビションマッチ🎉🎉🎉
K1、Krushで活躍してる大沢文也くんとやらせてもらいます💪💪💪
チケット絶賛発売中ですので、お声掛けくださいー☝️
ってことで、元会員さんの大畑さんが水曜日のダウンタウンに出ちゃってて👍✨
この企画やばすぎる(笑)

てか、大畑さん今年入っていい仕事ばかり!
来たね時代が!売れっ子になってますね。
チェキ!
そして今日もTRIBE Northで指導させてもらいました🙌😆
昼間動けるっていいですね🤞✨
会員さんも沢山きてくれて、&元氣がよろし(笑)

夕方は後楽園ホール、、、横ではなんとCOMPLEX2日目!!
吉田さんことダーヨシ先輩はCOMPLEX好きとの情報👍✨
たしかにかっけぇーす!
ビーマイベイベ!チャッピーベイベ!
後楽園ホールは中屋ジムの興行。
八王子のファンが沢山。
地元に愛されてるってなかなかないぞ、
うん、俺はほぼなかった(笑)

八王子の方かな、受付で吉田さんが話してると俺にまでプレゼント貰ってしまって🥺
嬉しいですよね、お気持ちがありがたい❤️🙏

こりゃ佐々木尽選手が活躍すると盛り上がるわけだ🙌🙌🙌✨🎉🎉🎉
試合結果は5ラウンドKO勝ち。
復帰戦を見事勝利で飾る姿、
やっぱり持ってる!✨
そして隣の席には暴れん坊のゴジラが。
謙吾さんキッズのこうちゃんが元氣にはしゃいでおりました(笑)

この影を自分で作ってる姿、芸術肌の可能性大!?

さてさて、明日はしっかり動いて体重も落とさないとです、
残り3キロ近く。頑張りまっする💪💪💪✨