6.15激アツカード!
平良くんの対戦相手がTEAM大山のときに練習もしてた、アレックスに決定したってさ🔥🔥🔥

これは見どころ満載。
ここを超えないといけないね、FIGHT💪💪💪
ってことで、朝からてつとキャッチボールからのRunning。夜はバック、アキラミット不在の為なし、グラップリングスパー休みなし、その後有酸素。
着々と体重も減ってます、お腹はまだ割れてません(;_;)
こんなだったけ?(笑)
そしてイライラがなかなかすごい!(笑)
こんなだったけ?

でもゴールがあるので、駆け抜けれます👍✨
減量も今5、6キロ達成して残り3キロ。
改めて運動って大切。そしてジムっていいね👍✨

たまにはこんなかんじに自分追い込むのいいよね!

とりま、気を引き締めていきます!
エキシビションだけど🤩
ってそろそろ告知したいんだけどね〜まだないんかいっ!!😅

皆さん、6.1は空けておいてくださいね👍👍👍✨よろぴくです!