5月入り。
火曜日。
仕事終わりで、トライフォース東中野。
サンドバッグ、あきらのミットでいい汗かきまくり。
水曜日。
めげずにトライフォース東中野でサンドバッグ、軽いウェイト、シャドー、Running。
いい汗かきまくり。
おかげで今週80切れてます。
土曜日あたりに79キロ迄絞ろうかと。

とみっちーがズーラシアから持って帰ってきたたんぽぽが綿毛に!
え、そうなの?綿毛なるの?
驚きー!
さて内村家のGWはというと、
地元三郷へ里帰り!ちいかわとみっち!
あ、こっちでした(笑)
実家ではトランプゲーム👏👏👏
反射神経のトレーニングとして
トランプのスピードを母ちゃんに教えて。
じぃじばぁば対決も!
徐々にスピード感も増してきまして、
これはいい!お年寄りにオススメ🤞✨
見てておもろいしね🤩🙌

みっちーもテンション高めでした!
三郷好きになったのか、1人連泊したしね(笑)
翌日は朝8時からスポッチャへ!
何気に初スポッチャ🤞✨
ゲームに、テニス、バレー、バスケ、バッティングセンター、アーチェリー、卓球などなど、3時間パックで☝️☝️☝️
朝割勧めてくれたスタッフさんありがとう!

アーチェリー案外むずかしいす!
帰りの電車に映画ゲゲゲの鬼太郎の広告発見!もうアマプラでやってるってさ(笑)
帰って再度見ましたよん👍✨
ゲゲローいいやつ😭😭😭
GW、やはり近場でしょ!
井草湯でラッスンゴレライ🐼🐼🐼
癒やされましてん!
そして体重も着々とね、
まだ発表ないけど、6月試合楽しみに🔥🔥🔥
って具合に久々80㌔きって
テンションあがっております(笑)
るん!