土曜日。荻窪からSTARTです!
吟遊詩人さんへ遊びに。移転の知らせ、近々移転します🙏✨
この日はトライフォースおやすみ。
家族同志でのお付き合いでズーラシアへ!
あれ、見覚えのある激しい人が!!!?
はい、竹田誠志選手です!今回ZST上原さんに誘って頂き、3家族でズーラシアへ!
ということで!
てつみちも大盛りあがり!
みんなであそぶといろいろあって楽しいね!
やはり同じ時代に生きた、生かせてもらっただけどお互いに尊重しあえるって感謝です🙏✨
みちるが女子!(笑)

3人でも撮らせてもらいました🤩🙌
いつまでも仲良くしていきたいです✨
こんな写真もありで!
顔出しNGありかな?!
って具合に帰ったら帰ったでまだ終わらないんです。(笑)
北田パイセンと飲ませてもらいました🍻
IKEIKE過ぎで椅子も壊します(笑)
おおーこわっ!

寝たりもします、充電でした(笑)

最後は清水さんとパチリ!
やっぱりみんなで飲むのは楽しいですね🙌😆
覚えてませんが!
このツーショットも覚えてません(笑)(笑)
って具合に
今月をもって断酒宣言します!
さぁ、どうした、内村!やる気出てるぜ!皆さんヨーチェケラ!!